フランダースの夫`

フランダースな夫を観察する国際結婚ブログ。

※ただいまさとえみの体力減退につき、更新を見合わせております。
すみません。


さとえみによるベルギー人夫で世界屈指のカリカチュアリストであるヤンオプデビークの観察日記です。

こちらもよろしくお願いいたします⬇️⬇️⬇️
アメブロ: https://ameblo.jp/310emi/
インスタグラム : https://instagram.com/my_husband_of_flanders
ツイッター: https://twitter.com/satoemi
フェイスブックページ: https://facebook.com/satoemi2015
ホームページ: https://www.satoemi.net

まいどおおきにさとえみです。

そう!タイトルの通り映画を見に行ったんです!

あまりネタバレはしたくありませんが、

そこは…

インターネットの世界でした

(ネタバレとは)


そしていつも子どもと映画を見るときは私か旦那ハーンか一人だけ付き添いで行く…ということが多かったのですが、今回はクリスマスということで家族全員で見に行ったんやけど…

IMG_9F5580CF148C-1

見せて正解やったw

これで口すっぱく言ってたYoutubeの可能性が分かったみたいで、ここから彼の怒涛のYoutube更新が始まったのでした。


とりあえず新しい3本を↓

 
 


さとうに編集&アップロードを任せるのはやめて勝手にどんどんアップしちゃってるのは今だにぐぬーってなってるけど、自発的にやってくれるのは正直ありがたい。

夫婦二人で頑張ればなんとかなるよ〜✨✨

みたいな感じに雰囲気をキラキラさせて頑張らせたいと思います。

(夫婦とは)


目指せ登録者数1000人!

皆様も是非登録してあげてください。💖
お知らせがめっさ来るんでうざいですが😇
(あ、お知らせは設定次第で切れるのでご安心を〜)



応援クリックお願いします

名称未設定アートワーク 18
腹黒い嫁ですまぬよ…ククク…。

あ、あとぼちぼちとインスタグラムにも過去記事を載せ始めました。↓


昔は旦那ハーンのことを「ヤンさん」ってさん付けで表記していたし、
ヘタな料理でもありがたがって食べてましたね〜。

懐かしいです。

ほなまたね👋